求人情報
求人情報詳細
- 事務職にキャリアチェンジ
- 人気エリア
NEW 【R6正社員雇用前提】服自由!簡単!データ入力メインの事務
求人No. | 998401 |
---|---|
勤務先エリア | 13 渋谷区 |
最寄り駅 | 京王井の頭線 神泉 徒歩 6分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 一般事務 一般事務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験がある方。 |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
9時00分〜18時00分 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | コピー機などの備品の貸し出しを行っている企業での一般事務のお仕事です。具体的には、貸し出したコピー機で何枚印刷しているかなど顧客の使用に関するデータ管理、電話対応(主に取り次ぎ。10件~15件/1日)、営業ランキングの配信(社内向け)、リスト作成、請求書発行をお任せします。割合としてはデータ入力の業務が多くなりますので、未経験から事務スキルを磨きたい方におススメです! |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。 給料:月給23万円~+賞与年2回/合計2か月分(前年度実績) 直接雇用後、残業は月15時間程度です。【就業開始日相談可】【年間休日120日以上】【福利厚生充実】【服装髪型ネイル自由!】 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:最寄り駅より徒歩圏内 ■ ランチ・飲食情報:周辺にカフェや飲食店もあり、お昼には困りません。また、同じビルの1階がコンビニです! ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙 ■ 制服・服装:服装自由 ■ 制服・服装に関する規定:ジーンズ可、髪色ネイル自由 |
【企業紹介】オフィス機器からインフラ関係、セキュリティーにクラウドサービスまで、 あらゆるサービスを提供し働きやすいオフィス環境をサポートしている企業です。昨年の売り上げは33億7000万円、クライアント数は21994件と、実績もございます。また、「社員の今に応える」をモットーに、福利厚生の充実にも力を入れています。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。