求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア

NEW 【R6正社員雇用前提】ゆっくり出勤!人材コーディネーター

求人No. 951620
勤務先エリア 04 新宿区
最寄り駅 京王新線  初台  徒歩 8分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務
一般事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 11時00分〜20時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 求人票の作成、求職者を企業様へご紹介、面接の同席などの、人材コーディネーターのお仕事と、自社社員の採用を行っていただくお仕事です!人材コーディネーターとしては週1~2回の職場見学の実施、求職者フォローを行っていただき、自社社員としては1日5~7件程度の面接対応をしていただきます!
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています(試用期間6カ月間あり)。想定月給22万円~(固定残業代10時間含む)、賞与年1回、昇給(実績に応じて)。直接雇用後も残業は原則ありません!朝の時間ゆっくりと出社ができます!【開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:本社新宿は大きい綺麗なビルです!
■ ランチ・飲食情報:近くに飲食店多数・コンビニあり。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:服装自由
■ 制服・服装に関する規定:ジーンズ可!髪色ネイル自由!

【企業の紹介】人材紹介・コールセンターなど人材アウトソーシングを行っている企業です。当事業への問い合わせ先は右記となります(お問合せTEL:0120‐997‐504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く