求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 在宅勤務も可能
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】在宅可☆スタートアップ企業の営業事務!

求人No. 1078372
勤務先エリア 04 新宿区
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線  西新宿  徒歩 2分
職種 オフィスワーク・事務系
営業事務
歓迎する業界
・職種経験
【業界職種未経験大歓迎】
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 10時00分〜19時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【具体的な仕事内容】【主な仕事内容】●不動産物件選定(物件サイトからお客様の要望に合わせたお部屋を探し、社員への共有)●請求書・契約書処理(マニュアルをご用意しております)●配送ドライバー事業・不動産事業の売上入力(使用ツール:スプレッドシート) 等をお任せ致します!直接雇用後は、上記に加え、お客様からのメール問い合わせ対応・物件写真の撮影や掲載文章作成もお願いいたします!<就業開始日相談可能>
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間3ヵ月)への切り替えを予定しています。想定年収300万円(月収25万円) 直接雇用後の残業は20時間程度【土日祝日休み】【一部在宅可:入社試用期間3か月後~週2在宅可能です。】
補足 ■ ランチ・飲食情報:コンビニ、飲食店、近くに多数ございます。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】サロン・不動産エージェント・SNS運用代行・配送・物流など多角化的な事業展開をし、 社員一人一人の強みで社会に必要な事業を提供する会社になります。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く