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NEW 【R6正社員雇用前提】経験者限定 税理士事務所で事務職!
求人No. | 1031169 |
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勤務先エリア | 01 千代田区 |
最寄り駅 | 東京メトロ千代田線/小田急小田原線 二重橋前 徒歩 1分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 一般事務 一般事務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
◎会計事務所での実務経験(税務申告書作成経験)3年以上必須 |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
9時15分〜17時15分 実働時間:7時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 【税理士事務所3年以上経験者限定】税理士法人の事務職のお仕事です。顧問先企業から預かる経理書類(領収書や請求書等)の仕訳や会計ソフト入力から担当。税務申告書作成経験者限定 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は、正社員への切り替えを予定しています。正社員想定年収400万円~600万円(月給30万円~45万円)別途賞与年2回(昨年実績2~3ヶ月)、昇給年1回支給あり。*想定給料の幅は実務経験、決算能力、コミュケーション能力による。直接雇用後、残業は無いため残業手当の規定がありませんが、仮に残業発生した場合、法定により計算します。就業開始日調整可。 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:最寄り駅より徒歩3分程で便利です。丸の内の皇居前オフィスで、見晴らしがとても良いです! ■ ランチ・飲食情報:お昼休みのランチの店は多いです。 ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙 ■ 制服・服装:オフィスカジュアル |
【企業紹介】基本の仕訳・データ入力からスタートし、決算・監査・経営分析と知識を身に付け、ゆくゆくは希望によって企業担当を担って頂き、経理コンサルタントとして活躍することができる仕事です!やりがいを求める方には最適のお仕事です!。 残業は基本しない方針なので、スキルアップのための勉強時間の確保や家庭と仕事の両立も可能です!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問合せTEL 0120-997-504)
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