求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】英語を活かせる!ツアー企画・手配業務

求人No. 1021448
勤務先エリア 04 新宿区
最寄り駅 JR山手線,西武新宿線,東京メトロ東西線/JR中央本線(東京-塩尻)  高田馬場  徒歩 2分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務
歓迎する業界
・職種経験
業界未経験者歓迎◎新しいことに挑戦したい方大歓迎です!海外とのやり取り経験ある人◎
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 訪問旅行者向けのツアー会社にて、お客様にとって特別なツアーを企画・手配するお仕事を行っていただきます。海外からメールで依頼が届くのでツアーの見積作成や詳細な調整、ツアーが決定した後は、日本国内のホテルやバス、レストランの手配をお任せいたします。未経験の方でも先輩社員がしっかりと教えてくれるため、安心してご就業いただけます。英語の読み書きができる方も大歓迎です★
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員を予定しています。想定年収300万円~360万円(月給25万円~30万円、残業代別途支給、賞与あり)。直接雇用後、残業は月20時間程度の見込みです。【就業開始日相談可能】【年間休日120日】
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄り駅から徒歩5分です。
■ ランチ・飲食情報:周辺にカフェや飲食店、コンビニ等もあります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル
■ 制服・服装に関する規定:ネイル・髪色自由です♪

【企業紹介】多いときは月に10本ものツアーを担当しています。海外とのやり取りを楽しみながら、日本国内の観光業界とも深く関わることができるやりがいのある業務です♪※直接雇用後、年数回の土曜出勤がある可能性あり【問い合わせ先】当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く