求人情報

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 就職氷河期世代の方

【R7正社員雇用前提】労務や月次まで携われる経理♪土日祝休み NEW

POINT!

【企業紹介】馴染みのある飲料メーカーや食品のパッケージ、コーポレートブランド、広報、宣伝促進などの大手ブランドのデザインを手掛けている企業です!国内は東京・京都・広島、海外は上海・ロサンゼルス・欧州に拠点を構えております!/これからのキャリアで月次決算等の多岐に渡る経理業務にチャレンジしてみたい方も歓迎しています♪ 当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

求人No.1317007

エリア 04 新宿区
最寄り駅 JR山手線,西武新宿線,東京メトロ東西線/JR中央本線(東京-塩尻)  高田馬場  徒歩 7分
職種 オフィスワーク・事務系
02 経理・財務
歓迎する業界
・職種経験
経理(アシスタント含む)および、マネーフォワードの操作経験がある方歓迎です!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時30分〜18時00分
実働時間:7時間45分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【デザイン業界での経理】資金管理・売り上げ・売掛管理・仕入・買掛管理・経費精算・給与・社会保険(約25~30名分)・税務関連・決算業務・帳簿・証憑管理・固定資産管理・社労士・税理士さんとのやり取り(メール・電話)をお任せ致します!【使用ツール】マネーフォワード、AKASHI <就業開始日相談可能>
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は、正社員への切り替えを予定しています(試用期間3カ月/待遇同一)。【想定年収】280~490万円(月給20~35万円/固定残業なし+賞与2か月分*業績に応じる)。直接雇用後、残業は月約5~10時間ほどの見込みです。昇給制度あり。【休日休暇】年間休日120日、土日祝/★基本出社スタイルですが、業務状況に応じて週1~2日程在宅勤務OK♪
補足 ■ 立地・施設・その他:転勤無し/PCはWindowsをご使用して頂きます/★給与例:40代・経理経験3年の経験者:はじめの月額25万前後
■ ランチ・飲食情報:近隣にコンビニ・飲食店あり
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く