求人情報
求人情報詳細
- 事務職にキャリアチェンジ
- 駅から5分以内
NEW 【R6正社員雇用前提】綺麗なオフィス!税理士事務所で事務!
求人No. | 931742 |
---|---|
勤務先エリア | 03 港区 |
最寄り駅 | ゆりかもめ,都営大江戸線(環状部) 汐留 徒歩 3分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 一般事務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験がある方。 |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(一部就業)・
日(就業無)・
祝(就業無) /週5日 時間シフト制:なし <休日に関する補足>繁忙期は土曜日もご対応をお願いすることがあるかもしれません。代わりに平日代休が取れます! |
勤務時間 |
9時00分〜18時00分 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 取引先の企業様の会計帳簿を会計ソフトへ仕訳・入力、領収書整理、その他事務業務をお願いするお仕事です。チャレンジしたいこと(補助金のコンサルティング、申請書サポート、商談同席など)には挑戦できる環境があります。トライアル期間は丁寧にお仕事を教えていただけるので、未経験者でも徐々に業務を習得頂ける環境です。 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は、正社員への切り替えを予定しています。想定月給23万円~30万円(固定残業代15時間分含む)。賞与年2回(業績による)。昇給随時あり。正社員登用後の残業は5~20時間程度の予定です。就業時間は10時~19時で選択いただくことも可能です。【就業開始日相談可】 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:駅から近く通いやすいです! ■ ランチ・飲食情報:駅の周りにランチ場所がたくさんあります! ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙 ■ 制服・服装:オフィスカジュアル |
【企業の紹介】クラウド会計導入支援や補助金・助成金申請支援、事業計画支援等、各企業様のコンサルティングを行っている税理士事務所です。汐留にある高層マンションで、ホテルのような場所で働けます!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。