求人情報

  • 50代以上の方
  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

【R7正社員雇用前提】ワークライフバランス推進企業認定☆経理 NEW

POINT!

【企業紹介】オランダに本部を置き、100年以上の歴史を持つグループ企業の日本法人です。港区ワークライフバランス推進企業に認定されるなど、柔軟な働き方を重視しており、一部リモートワークや時差出勤制度を取り入れていて働きやすさ抜群♪当事業へのお問いわせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

求人No.1305693

エリア 01 千代田区
最寄り駅 東京メトロ半蔵門線,都営三田線,都営新宿線  神保町  徒歩 5分
職種 オフィスワーク・事務系
02 経理・財務
経理・財務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験のある方、経理実務経験者・英語スキル身につけたい方大歓迎☆
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【国際的グループ企業での経理】国際的グループ企業の一員として請求業務と経理業務をご担当いただきます。具体的には・請求システムへの入出力作業・明細書の作成(Excel)・発送作業(メール・郵送等・他システム)にて顧客対応要(日本語)・顧客リストの管理・会計システムへの入出力・社員の経費精算等<就業開始日相談可能>
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間6か月/同一待遇)への切り替えを予定しています。想定年収312~364万円(月給24~28万+賞与年2回)直接雇用後、年間休日123日/残業月平均10時間/賞与2か月分実績あり/試用期間後は週2回まで在宅OK♪
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄駅から徒歩5分以内☆都営三田線と東京メトロ日比谷線からでもアクセス可能です。
■ ランチ・飲食情報:就業先の周りにはコンビニがあり、飲食店もございます。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く