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【R7正社員雇用前提】社内サポート事務(勤怠・総務・庶務) NEW

POINT!

【企業紹介】情報通信技術を活用したシステムインテグレーション企業です。コンサルティングから構築、保守運用までを一貫して手がけ、大手通信会社や金融機関などを中心に、社会的に影響力の大きいプロジェクトに参画しています。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

求人No.1300745

エリア 01 千代田区
最寄り駅 都営新宿線  小川町(東京都)  徒歩 4分
職種 オフィスワーク・事務系
03 人事・総務
総務事務
歓迎する業界
・職種経験
【未経験大歓迎】【スキルアップを目指したい方】
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【具体的な仕事内容】主な業務は、勤怠管理システム(キング・オブ・タイム)を使った社員50名(チームで)の勤怠管理(打刻確認・申請承認・在宅/出勤状況の確認)です。併せて、来客・電話応対、勤怠や有休に関するメール対応、備品管理も行っています。 社内SNS投稿、文書管理、請求書チェックや振込確認、通帳記帳などの定型業務をお任せします。さらに、クラウド化に伴うフォルダ整理や社内清掃等お任せします。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間3ヵ月)試用期間給与変動無し/想定年収350万円~375万円/月給【月25万~】直接雇用後は残業時間は4時間ほどで、一部在宅可。【賞与3か月分】【年間休日数120日以上】【2月から就業開始可能です】
補足 ■ 立地・施設・その他:静かな街並みにビルがございます。
■ ランチ・飲食情報:周辺に洋食店やラーメン屋さんがありお昼には困りません!
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

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