求人情報

  • 50代以上の方
  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 駅から5分以内

【R7正社員雇用前提】トライアル実績あり♪賃貸管理事務 NEW

POINT!

【企業の紹介】創業1996年、不動産の「賃貸」「売買」「仲介」を三本柱としており、「不動産に関するあらゆるご相談」に対応できる体制を整えています。ミドル世代の方大活躍中でアデコからのトライアル就業お受入実績あり♪当事業へのお問いわせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

求人No.1291634

エリア 04 新宿区
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線  新宿御苑前  徒歩 3分
職種 オフィスワーク・事務系
01 一般事務
一般事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験のある方
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし

<休日に関する補足>直接雇用後は週休2日制
勤務時間 9時45分〜18時45分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【業務内容】総合的な不動産サービスを展開している企業で賃貸管理事務業務全般のお仕事です♪具体的には・空室対策、日常管理・設備の修理対応・賃貸借契約書、募集図面の作成サポート ・入居者対応(電話対応)・契約更新、家賃入出金の管理等をご担当いただきます。あなたの志向や経験によって、いずれかの仕事からスタート♪<開始日相談可能>
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間3か月/同一)への切り替えを予定しています。想定年収350万円~(月給25万円~※固定残業代45時間4万円分含む)直接雇用後、週休2日制で土・日いずれか+平日の働き方も可能!残業月平均10時間/年間休日108日/月給25万以上のお仕事/ミドル世代活躍中/アデコからのトライアル就業お受入実績あり♪
補足 ■ 立地・施設・その他:新宿からのアクセス抜群で駅からも徒歩1分以内の好立地です!
■ ランチ・飲食情報:就業先の周りにはコンビニや飲食店が多くございます!
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く