求人情報

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

【R7正社員雇用前提】年間休日128日!医学会の運営事務! NEW

POINT!

【企業紹介】学術会議・国際会議のプランニングから運営管理までの一連の手厚いサービスを提供している企業です。【おすすめポイント】アデコから社員になられた方多数!朝は少し遅めの9時半スタート!少人数の落ち着いた環境!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問合せTEL:0120-997-504)

求人No.1276959

エリア 01 千代田区
最寄り駅 東京メトロ有楽町線  麹町  徒歩 3分
職種 オフィスワーク・事務系
01 一般事務
一般事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験のある方。何かしらの事務経験をお持ちの方大歓迎!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時30分〜17時30分
実働時間:7時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 学会・国際会議などの運営・事務局代行を行っている企業で医学会の事務局運営事務のお仕事です。仕事内容は、専用ソフトを使っての会員管理、予算管理、ホームページの進捗管理・会報誌のオンライン査読・委員会等のセッティング・会議資料作成・会議陪席、メールや電話での問い合わせ対応、来客対応などを行っていただきます。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は契約社員(1年、3ヶ月更新/同一)を経て正社員へ切り替えを予定しております。想定年収336万円~(月給24万円、賞与年2回を含む)。直接雇用後、残業は月10~20時間程度の見込みです。繁忙期には2~3回/月、学術講演会の対応で休日出勤の可能性があります(代休有)。出張も年1回程度(宿泊を伴います)の可能性があります。
補足 ■ 立地・施設・その他:複数路線からの通勤が可能、近くにコンビニも多く、商業施設も整っています
■ ランチ・飲食情報:会社員に人気のお得なランチスポット多数!
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル
■ 制服・服装に関する規定:出張・学会時はスーツ又はジャケット着用

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く