求人情報
求人情報詳細
- 事務職にキャリアチェンジ
- 就職氷河期世代の方
- 駅から5分以内
NEW 【R6正社員雇用前提】★ポスター作製会社での事務のお仕事★
求人No. | 1046412 |
---|---|
勤務先エリア | 02 中央区 |
最寄り駅 | 東京メトロ日比谷線,都営浅草線 人形町 徒歩 1分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 営業事務 国内営業事務(受発注含まない) |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験ある方、VLOOKUP関数使用できる方歓迎 |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
9時30分〜18時00分 実働時間:7時間30分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 広告代理店での動きのある営業事務のお仕事です。お仕事としてメールチェック、外部の提携先への手配業務、パソコンでエクセルシートの作成(VLOOKUP関数で作成データの修正など)や店舗オープンチラシの校正のチェックやメニューの校正などをお願いいたします。その他発送業務などお願いいたします。 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収240万円~300万円(月給20万円~25万円※固定残業代5時間分を含む)別途業績賞与有(昨年実績4ヵ月分)直接雇用後、残業は月5時間程度の見込みです。昇給有、年間休日120日以上!【駅チカ】【転勤無】【本社勤務】【アットホームな職場環境】【就業開始日相談可能】 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:駅から徒歩通勤圏内なので通勤に便利です。 ■ ランチ・飲食情報:周辺に飲食施設が多数あり、お昼ご飯にも困りません! ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有) ■ 制服・服装:オフィスカジュアル |
【部署の紹介】少人数精鋭のアットホームな職場環境です。先輩社員から丁寧に教えて頂けます!広告代理店での動きのある営業事務のお仕事です。内勤のお仕事としてメールチェック、外部の提携先への手配業務、パソコンでエクセルシートの作成(VLOOKUP関数で作成データの修正など)や店舗オープンチラシの校正のチェックやメニューの校正など当事業への問い合わせ先は右記です(お問合せTEL:0120-997-504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。