求人情報
求人情報詳細
- 事務職にキャリアチェンジ
- 就職氷河期世代の方
- 駅から5分以内
NEW 【R6正社員雇用前提】社長アシスタントのお仕事*年休120日
求人No. | 998014 |
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勤務先エリア | 03 港区 |
最寄り駅 | 都営三田線 内幸町 徒歩 3分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 営業事務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
コニュケーションを取ることが好きな方!親和性のあるご経験者歓迎です! |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
9時00分〜18時00分 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 【主な仕事内容】社長アシスタントとして、営業や採用業務のサポート等の幅広い事務業務をお任せ致します!具体的には…議事録/見積書/請求書作成、来客対応、営業同行、求人票作成、面接日程の調整、人材紹介会社対応などです!〈就業開始日相談可能〉 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています(試用期間6カ月/同一)。【想定年収】270〜420万円 * 業績賞与有【想定月給】22~35万円。直接雇用後、残業は月30時間程の見込みです。昇給制度有。【休日休暇】年間休日120日、土日祝 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:転勤はございません! ■ ランチ・飲食情報:近隣にコンビニ・飲食店あり ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙 ■ 制服・服装:服装自由 ■ 制服・服装に関する規定:TPOに応じて |
【企業紹介】東京と大阪に拠点を構えており、コンサルティング・BPO・システム開発・人材派遣/紹介を行っております!当事業へのお問いわせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)
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