求人情報

求人情報詳細

  • 就職氷河期世代の方
  • 未経験歓迎!
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】未経験OK! 医療機器申請補助のお仕事

求人No. 991597
勤務先エリア 02 中央区
最寄り駅 東京メトロ日比谷線  築地  徒歩 3分
職種 営業・販売・サービス系
営業・企画営業・ラウンダー
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜17時00分
実働時間:7時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 医療機器の認証代行企業にて営業及びコンサルト補佐のお仕事です。国内医療機器メーカーから依頼を受け、アメリカへ機器を輸出する際の認証機関(FDA)への申請代行にまつわる業務を担当します。派遣中の主な業務は情報収集、見積作成、申請補助等です。先輩社員に一つずつ教わりながら流れを覚えます。直接雇用後は、必要なスキル・経験を習得しながら将来的にコンサルタントを目指していきます。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています(試用期間3~6か月 条件は同)。想定月収25万円~45万円(固定残業代なし)想定年収300万円~540万円。賞与無・昇給有(業績によって支給の可能性もあり) 直接雇用後も残業は月平均10~20時間、数カ月に1度取引先工場への外出同行があります。【就業開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄駅から近く通いやすいです。
■ ランチ・飲食情報:近隣に飲食店・コンビニ有り
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】医療機器の輸出認証代行している、本社はアメリカにある外資系企業です。医療機器メーカーで設計や品質保証の経験を積んだ創業者が2005年に設立、日本支社は2009年に設立しました。【求人のポイント】未経験OK!残業も少なくライフワークバランス◎!派遣期間中は序盤は出社にて勤務、慣れてきたら在宅も有りとなります。当事業への問合わせ先は右記です。(お問合せTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く