求人情報
求人情報詳細
- 50代以上の方
- 事務職にキャリアチェンジ
- 人気エリア
- 駅から5分以内
NEW 【R6正社員雇用前提】経験者歓迎!プロパティマネジメント事務
求人No. | 957820 |
---|---|
勤務先エリア | 13 渋谷区 |
最寄り駅 | 東京メトロ銀座線,東京メトロ千代田線/小田急小田原線,東京メトロ半蔵門線 表参道 徒歩 2分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 営業事務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験ある方。プロパティマネジメント業務経験歓迎。 |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
9時00分〜17時30分 実働時間:7時間30分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | プロパティマネジメント業務全般。具体的には、自社所有物件のマネジメント、新規テナントの募集・契約業務、既存テナントの更新・解約業務、ホテルプロパティマネジメント業務、その他付随する業務。お客様の集客は不動産仲介会社からの紹介及び自社ホームページでおこなっていますので、飛び込み・ルート営業はありません。 他スタッフと共働、OJTでスキルアップしていただきます。 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。月給24,5万円~37万円※固定残業代20時間分含む)。直接雇用後、残業は10時間/月平均の予定です。【就業開始日相談可能】 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:最寄駅から徒歩で2分圏内!オシャレな環境。買い物などにも便利な立地です。 ■ ランチ・飲食情報:周辺の飲食店・コンビニ多数あり。 ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有) |
【企業紹介】駅近で自然豊かな環境、ビル屋上には太陽光発電施設もある自然をテーマにした企業です!【部署の紹介】都内の2テナントビルと自社ホテルの管理全般。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。