求人情報

求人情報詳細

  • 50代以上の方
  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】経験者歓迎!プロパティマネジメント事務

求人No. 957820
勤務先エリア 13 渋谷区
最寄り駅 東京メトロ銀座線,東京メトロ千代田線/小田急小田原線,東京メトロ半蔵門線  表参道  徒歩 2分
職種 オフィスワーク・事務系
営業事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験ある方。プロパティマネジメント業務経験歓迎。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜17時30分
実働時間:7時間30分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 プロパティマネジメント業務全般。具体的には、自社所有物件のマネジメント、新規テナントの募集・契約業務、既存テナントの更新・解約業務、ホテルプロパティマネジメント業務、その他付随する業務。お客様の集客は不動産仲介会社からの紹介及び自社ホームページでおこなっていますので、飛び込み・ルート営業はありません。 他スタッフと共働、OJTでスキルアップしていただきます。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。月給24,5万円~37万円※固定残業代20時間分含む)。直接雇用後、残業は10時間/月平均の予定です。【就業開始日相談可能】
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄駅から徒歩で2分圏内!オシャレな環境。買い物などにも便利な立地です。
■ ランチ・飲食情報:周辺の飲食店・コンビニ多数あり。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)

【企業紹介】駅近で自然豊かな環境、ビル屋上には太陽光発電施設もある自然をテーマにした企業です!【部署の紹介】都内の2テナントビルと自社ホテルの管理全般。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く