求人情報

求人情報詳細

  • IT系にキャリアチェンジ
  • 在宅勤務も可能
  • 未経験歓迎!
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】リモート◎簡単作業*未経験可!

求人No. 955723
勤務先エリア 19 板橋区
最寄り駅 東武東上線  下赤塚  徒歩 1分
職種 IT系
運用管理・保守
歓迎する業界
・職種経験
未経験の方歓迎です。
就業日 月(一部就業)・ 火(一部就業)・ 水(一部就業)・ 木(一部就業)・ 金(一部就業)・ 土(一部就業)・ 日(一部就業)・ 祝(一部就業) /週5日
時間シフト制:なし

<休日に関する補足>派遣期間中は土日祝休み
勤務時間 10時00分〜19時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,663円
交通費 支払あり
主な仕事内容 アウトソーシング事業を展開する当社で、社内事務業務をお任せする方を募集しています。具体的にはデータ入力や、簡単なシステム動作確認、データ不具合チェック、エラー修正をお任せいたします。未経験者も安心の充実した社内教育制度があり、在宅勤務も可能です。事務業務だけでなく、IT関連の業務も行うことができますので、IT興味のある方のご応募をお待ちしております。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収282.5万円~312万円(月給22万円~26万円、賞与昨年実績1ヶ月)直接雇用後、残業は10時間程度。11~20時の時間シフトもあり【在宅勤務可。派遣期間中:1週間の研修終了次第、週1の出社。直接雇用後、スキルに応じて週2~3日の在宅勤務可能】
補足 ■ 立地・施設・その他:直接雇用後、朝霞本社もしくは板橋支社への出社となります
■ ランチ・飲食情報:近くにコンビニ・飲食店あり
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:服装自由

【企業紹介】アットホームな環境なので、IT知識をこれからつけていきたいという方におすすめな就業環境です。当事業への問い合わせ先は右記です(お問合せTEL:0120-997-504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く