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NEW 【R6正社員雇用前提】渋谷勤務/経理事務のお仕事
求人No. | 948917 |
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勤務先エリア | 13 渋谷区 |
最寄り駅 | JR埼京線/りんかい線,JR山手線,京王井の頭線,東京メトロ銀座線,東京メトロ半蔵門線,東京メトロ副都心線,東急田園都市線,東急東横線,JR湘南新宿ライン 渋谷 徒歩 4分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 経理・財務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
経理経験ある方歓迎です! |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(一部就業) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
9時00分〜18時00分 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | マンション管理組合の経理事務のお仕事です! 業務内容は、マンション管理組合の収支・請求業務、各種書類や請求書・報告書・見積書の作成、 請求書作成・郵便物仕分け、Excelを使った各種業務、営業サポートです。 |
その他情報 | 直接雇用を目的とし直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収343万円~350万円(月給24.5万円~25万円,年二回賞与含む:昨年度実績2ヶ月分)別途昇給年1回、年間休日114日です。直接雇用後の平均残業時間は10時間程度です。【就業開始日相談可】 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:渋谷駅より徒歩4分です。 ■ ランチ・飲食情報:ビル一階にコンビニが併設しており、周辺に飲食店が多く立ち並んでおります。 ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙 ■ 制服・服装:オフィスカジュアル ■ 制服・服装に関する規定:トライアル期間中、1週間はオフィスカジュアル、2週目以降は制服貸与となります。 |
【企業の紹介】総合生活サービス企業(マンション管理業)を行う企業です。設立から30年以上に渡ってマンションやビルの運営官営を手掛け、現在業績好調のため、今後さらなる成長のため、一緒に働ける方お待ちしております。未経験の方でも先輩社員よりサポートしていただけます! 当事業への問合せ先は右記となります(お問合せTEL:0120-997-504
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