求人情報
求人情報詳細
- 事務職にキャリアチェンジ
- 人気エリア
- 就職氷河期世代の方
- 駅から5分以内
NEW 【R6正社員雇用前提】コンサルティング会社での一般事務職
求人No. | 941230 |
---|---|
勤務先エリア | 13 渋谷区 |
最寄り駅 | JR埼京線/りんかい線,JR山手線,京王井の頭線,東京メトロ銀座線,東京メトロ半蔵門線,東京メトロ副都心線,東急田園都市線,東急東横線,JR湘南新宿ライン 渋谷 徒歩 3分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 一般事務・OA事務 一般事務・OA事務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験がある方。何事にも挑戦して考える方。 |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
9時00分〜18時00分 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 【就業開始日相談可能】派遣しているスタッフさんの管理・請求書作成・発行、給料明細等作成、資料作成、電話応対をお願い致します。 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。月給20万円~、想定年収240万円~、通勤手当上限なし、試用期間(6ケ月間)となります。直接雇用後、残業は月10時間程度です。【休日休暇】完全週休2日制、年間休日120日以上。【在宅勤務】基本は一部リモート勤務OK(週1〜2回在宅)ですが、遠方の方のフル在宅勤務のご相談可能です! |
補足 |
■ 立地・施設・その他:渋谷駅より徒歩3分になります。 ■ ランチ・飲食情報:商業施設多数あり、ランチをする場所には困りません。 ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙 ■ 制服・服装:オフィスカジュアル |
【おすすめポイント】未経験の方や経験の浅い方を自社で教育する環境が整っています。*当事業への問い合わせ先は右記です*(お問合せTEL:0120-997-504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。