求人情報
求人情報詳細
- 事務職にキャリアチェンジ
- 人気エリア
- 就職氷河期世代の方
- 駅から5分以内
NEW 【R6正社員雇用前提】服装・お休み自由★事務にチャレンジ♪
求人No. | 936415 |
---|---|
勤務先エリア | 13 渋谷区 |
最寄り駅 | JR埼京線/りんかい線,JR山手線,JR中央本線(東京-塩尻)/JR総武本線(東京-銚子),京王線,京王新線,小田急小田原線/小田急江ノ島線,東京メトロ丸ノ内線,都営大江戸線(環状部),都営新宿線,JR湘南新宿ライン 新宿 徒歩 1分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 一般事務・OA事務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
PCの入力ができれば、大丈夫!これから事務職をめざしたい方にもおすすめです! |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし <休日に関する補足>直接雇用後、月二回程度土曜出勤の可能性あり(代休あり) |
勤務時間 |
9時00分〜18時00分 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 未経験の方でも先輩社員によるOJT形式で業務を進めていただけるので安心です♪レンタル&ハウスクリーニングサービスで快適な生活環境を提供する企業にて、バックオフィス業務を担当いただきます!具体的には・・・注文受付、提携会社との連絡(問い合わせ対応(メール)、日程調整)、アルバイトのかたのシフト調整、報告書作成、備品管理などをお任せしていきます! |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間3ヶ月)への切り替えを予定しております。【想定給与】23万円~/月(固定残業20時間含む) 年間休日120日以上。昇給年1回制度あり。直接雇用後の残業は月15時間の見込みです。【直接雇用後土日含むシフト制】勤務例:コアタイム9:00~21:00を含む実労働時間8時間【シフト融通利きます!】 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:新宿駅から地下道で通勤できるので、雨の日も便利です。近くにはコンビニや飲食店も多いです。 ■ ランチ・飲食情報:【昼食ほか】外出OK。レンジや冷蔵庫もあり、お弁当等持込して自席でとることも可能です。コーヒーなどは無料で飲めます。 ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙 ■ 制服・服装:オフィスカジュアル |
【お勧めポイント】シフト制ではありつつも、推し活のため平日休みたい・日月は繋げて休みたい等も柔軟に対応できます!!【企業紹介】ハウスクリーニングのリーディングカンパニー お掃除に困っている主婦の助けになることから創業しており、業務においても常にだれかの役に立ちたいということを心がけてます。
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。