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  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】綺麗なオフィス!税理士事務所で事務!

求人No. 931742
勤務先エリア 03 港区
最寄り駅 ゆりかもめ,都営大江戸線(環状部)  汐留  徒歩 3分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(一部就業)・ 日(就業無)・ 祝(就業無) /週5日
時間シフト制:なし

<休日に関する補足>繁忙期は土曜日もご対応をお願いすることがあるかもしれません。代わりに平日代休が取れます!
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 取引先の企業様の会計帳簿を会計ソフトへ仕訳・入力、領収書整理、その他事務業務をお願いするお仕事です。チャレンジしたいこと(補助金のコンサルティング、申請書サポート、商談同席など)には挑戦できる環境があります。トライアル期間は丁寧にお仕事を教えていただけるので、未経験者でも徐々に業務を習得頂ける環境です。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は、正社員への切り替えを予定しています。想定月給23万円~30万円(固定残業代15時間分含む)。賞与年2回(業績による)。昇給随時あり。正社員登用後の残業は5~20時間程度の予定です。就業時間は10時~19時で選択いただくことも可能です。【就業開始日は6月中旬~相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:駅から近く通いやすいです!
■ ランチ・飲食情報:駅の周りにランチ場所がたくさんあります!
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業の紹介】クラウド会計導入支援や補助金・助成金申請支援、事業計画支援等、各企業様のコンサルティングを行っている税理士事務所です。汐留にある高層マンションで、ホテルのような場所で働けます!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く