求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】英語が生かせる*優良企業*貿易事務

求人No. 1054155
勤務先エリア 03 港区
最寄り駅 都営大江戸線(環状部),都営浅草線  大門(東京都)  徒歩 2分
職種 オフィスワーク・事務系
貿易事務
通関事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験のある方、完全に未経験の方、英語に抵抗がない方
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜17時30分
実働時間:7時間30分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【英語を使った仕事がしたい方必見】物流企業で貿易事務のお仕事★海外代理店での英文メールのやり取り、見積・請求書作成、運送会社や通関業者の手配などをお願いします。高い専門性を身に着け、活躍できる環境です。徹底した研修内容で一から学べるので、完全に知識がなくてもチャレンジできる♪
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は3か月間は時給1,400円での採用となり、その後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収374万円~425万円、月給22万~25万円。直接雇用後、残業は20時間程度です。【就業開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:大門駅から徒歩3分の好立地!
■ ランチ・飲食情報:近くにランチのお店やコンビニも多いので便利です♪
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】港における物流をトータルに手がけることによって、よりスピーディーに大量の貨物コンテナを処理し、確実に目的地へお届けしている国際物流企業です。貿易関連事務においては貿易に関わる高い専門性を身に着けることができ、幅広い経験を積めます!完全に知識がないところから入社した社員がほとんどなので一から学べます♪当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く