求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 就職氷河期世代の方
  • 未経験歓迎!

NEW 【R6正社員雇用前提】未経験可能◎渋谷勤務の営業事務

求人No. 1051714
勤務先エリア 13 渋谷区
最寄り駅 JR埼京線/りんかい線,JR山手線,京王井の頭線,東京メトロ銀座線,東京メトロ半蔵門線,東京メトロ副都心線,東急田園都市線,東急東横線,JR湘南新宿ライン  渋谷  徒歩 6分
職種 オフィスワーク・事務系
営業事務
国内営業事務(受発注含む)
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方!旅行が好きな方!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時30分〜18時30分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 旅行会社の営業事務のお仕事!具体的には、ホテルやバス・鉄道・食事の旅行手配などのデータ入力電話やWEB予約の対応。先輩社員がついて丁寧に教えて下さる環境なので未経験でも安心してスタートできます★
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収360万円~520万円(月給23万円~36万円)固定残業25時間、別途賞与年2回、昇給年1回支給あり。業務時間内に10分程度の朝礼あり。直接雇用後、残業は月平均5時間程度です。産前・産後休暇、リフレッシュ休暇あり。【就業開始日相談可能】
補足 ■ 立地・施設・その他:多数の路線から勤務可能!渋谷駅からも約5分で通勤に便利です!
■ ランチ・飲食情報:コンビニや飲食店等近くにございます!
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】ライフスタイルや価値観に多様性があるように、旅行の目的やスタイルもさまざまです。私たちは、その個性化・多様化したニーズのも応えるため、取り扱い商品の充実とサービスの向上を常に計り、お客様に満足いただけるよう努めています。「当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く