求人情報

求人情報詳細

  • 50代以上の方
  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 就職氷河期世代の方
  • 未経験歓迎!
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】未経験OK!英語力必要なし!貿易事務

求人No. 1050169
勤務先エリア 01 千代田区
最寄り駅 JR中央本線(東京-塩尻)/JR総武本線(東京-銚子),東京メトロ南北線,東京メトロ有楽町線,都営新宿線  市ヶ谷  徒歩 5分
職種 オフィスワーク・事務系
貿易事務
貿易事務(輸出)
歓迎する業界
・職種経験
事務経験があればOK!スキル積んでいきたい方是非ご応募ください!!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 10時00分〜19時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【仕事内容】海外向けの輸出業務に関わる貿易事務をお任せします。最初の1ヶ月は、輸出手続きや必要な法規制を学び、ラベル作成や電話対応などのサポート業務を行います。その後、伝票作成、梱包作業、顧客対応、商品発掘などを担当していただきます。直接雇用後には、アメリカへの輸出を検討している企業にへのコンサル業務にもチャレンジできます!翻訳システムを使用しながら業務を行うので、英語抵抗なければOK!
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間1ヶ月あり。試用期間中の待遇変更なし。)への切り替えを予定しています。想定年収300万円~(月給25万円~+賞与昨年度実績2ヶ月分(業績賞与))がございます。年間休日120日。直接雇用後、残業は月5時間程度の見込みです。【就業開始日】即日開始も可能です!お気軽にご相談ください♪
補足 ■ 立地・施設・その他:便利な駅近!複数路線使えて便利です♪
■ ランチ・飲食情報:オフィス内での飲食も可能です!周辺にも飲食店多数ございます♪
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:服装自由
■ 制服・服装に関する規定:スニーカー・ジーンズOK!社外との打ち合わせがある際はジャケット着用をお願いします。

《英語力なしでOK!未経験からのチャレンジ大歓迎♪OJTでしっかり研修ありで環境◎》【企業紹介】食品輸入事業と飲食店事業とEC事業を営む、飲食関係幅広く対応している会社です。【問い合わせ先】当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)。

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く