求人情報

求人情報詳細

  • 50代以上の方
  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】エルダー層活躍中!動きありの不動産事務

求人No. 1037590
勤務先エリア 06 台東区
最寄り駅 JR総武線各停(御茶ノ水-錦糸町)/JR中央本線(東京-塩尻),都営浅草線  浅草橋  徒歩 2分
職種 オフィスワーク・事務系
営業事務
国内営業事務(受発注含まない)
歓迎する業界
・職種経験
事務経験があればOK!難しいスキルは一切必要ありません♪
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(一部就業)・ 日(一部就業)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし

<休日に関する補足>月に2回程度の土日祝出勤日あり(平日に代休を取れます)
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【仕事内容】不動産管理業務に携わる事務スタッフとして、オーナー対応や契約書作成、家賃管理(月次報告書の作成・振込チェック)、ファイリング、内見案内などを担当いただきます。業務範囲は幅広く、営業の補佐というよりも、担当者と一緒に行うスタイルです。マンション管理組合の議事録作成や、戸籍謄本を取りに行くといった変わった業務もございます。未経験でも安心のOJT制度あり!
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間3か月/月給21万円)への切り替えを予定しています。想定年収374万円~468万円(月給24万円~30万円、賞与昨年度実績3.6か月分を含む)がございます。年間休日123日。直接雇用後、残業は月10時間程度の見込みです。【就業開始日】即日開始も可能です!お気軽にご相談ください♪
補足 ■ 立地・施設・その他:周りはビルが多いオフィス街に立地しています。
■ ランチ・飲食情報:オフィス内での飲食も可能です!周辺にも飲食店がございます♪
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:スーツ着用
■ 制服・服装に関する規定:基本スーツ着用です。

《ずっとPC業務は疲れてしまう。。そんな方必見です!外出もある業務内容で気分転換が出来ます♪幅広い年齢層の方が活躍中で安心♪》【企業紹介】不動産管理からコンサルティングまで。お客様の多彩なニーズにしっかりと応えていく会社です。【問い合わせ先】当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)。

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く