求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】老舗食品流通会社で事務職デビュー☆

求人No. 1026165
勤務先エリア 03 港区
最寄り駅 都営三田線,都営浅草線  三田(東京都)  徒歩 5分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方歓迎!英語の話せる人大歓迎!!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 食品流通に携わる運送や世界196か国と国際貨物輸送(貿易)を行っている会社での事務のお仕事です!初めは社内に完備されている食べ物やドリンクの補充やお電話の取次ぎなどの簡単なお仕事から始めていただきます。慣れてきたら実際に税理士に提出をするデータの入力や取引の記録の入力もお願いします。時には外に出て国際貿易で必要な運送書類(B/L)の提出をお願いすることもございます!未経験でも安心!丁寧に教えます!
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収264万円~(月給22万円)直接雇用後、残業は月20時間程度の見込みです。【就業開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:3つの駅からアクセス可能!
■ ランチ・飲食情報:近くにコンビニ飲食店多数あり
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】青果物の配送を通して食品流通に携わり、小売店鋪からの注文情報と仲買業者の入荷情報の物流情報を共有し、輸送・配送・流通加工・荷役・構内物流などの物流作業を、日々変化する荷量や荷物の種類に迅速に対応し、物流の最適化に向けた付加価値の高い物流サービスを展開する運送会社! 当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く