求人情報
求人情報詳細
- 50代以上の方
- 事務職にキャリアチェンジ
- 人気エリア
- 駅から5分以内
NEW 【R6正社員雇用前提】経験者歓迎!経理事務
求人No. | 1023174 |
---|---|
勤務先エリア | 13 渋谷区 |
最寄り駅 | 東京メトロ銀座線,東京メトロ千代田線/小田急小田原線,東京メトロ半蔵門線 表参道 徒歩 2分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 経理・財務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験ある方。経理業務経験歓迎。 |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
9時00分〜17時30分 実働時間:7時間30分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | ホテル事業 オフィスリーシング事業 再生可能エネルギー事業を行っている会社での経理のお仕事です。経理全般業務をやっていただきます。例えば、会計ソフトを使って決算業務や月次資料の作成報告資料の作成などその他付随する業務を行っていただきます。 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。月給24,5万円~33万円※固定残業代20時間分含む)。直接雇用後、残業は10時間/月平均の予定です。【就業開始日相談可能】 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:最寄駅から徒歩で2分圏内!オシャレな環境。買い物などにも便利な立地です。 ■ ランチ・飲食情報:周辺の飲食店・コンビニ多数あり。 ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有) |
【企業紹介】駅近で自然豊かな環境、ビル屋上には太陽光発電施設もある自然をテーマにした企業です!【部署の紹介】都内の2テナントビルと自社ホテルの管理全般。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。