求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 未経験歓迎!

NEW 【R6正社員雇用前提】未経験◎簡単営業事務×ECサイト運用

求人No. 1019965
勤務先エリア 12 世田谷区
最寄り駅 東急大井町線  等々力  徒歩 7分
職種 オフィスワーク・事務系
営業事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 商品販売の発送業務、営業のサポートとなる事務処理や受発注業務などのお仕事です!具体的に小売店卸営業事務として、お店からの受注・メーカーへの発注対応。商品の簡易検品や出荷業務などを担当してもらいます。また経理ソフトの入力やオンラインでのお客様とのメールや電話対応なども行います。慣れてきたら、WEBやECサイトでの商品情報の更新、マーケティング分析からの広告出稿などもお願いすることがあります!
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定(試用期間1ヶ月)。想定年収228万円~(月給19万円~25万円、固定残業10時間:15000円込み、賞与:有※業績による。昇給あり)直接雇用後、残業は月5~10時間程度の見込みです。年間休日120日☆彡【就業開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:駅から歩いてすぐです!落ち着いた街並みです。
■ ランチ・飲食情報:希望すれば無料の賄いあり!/駅周辺に飲食店・コンビニ多数!
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】弊社は、大阪・東京を拠点とし、自社ブランドの運営ノウハウをベースに、クライアントのご要望となるサービスを提供するビジネスデザインパートナーズです。商品開発やプロモーションやウェブ構築にとどまらず、クライアントの経営戦略や人材育成、販売、催事企画や施工までサービスとして提供しています。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く