求人情報
求人情報詳細
- 事務職にキャリアチェンジ
- 就職氷河期世代の方
- 駅から5分以内
NEW 【R6正社員雇用前提】不動産管理会社での事務職
求人No. | 1012109 |
---|---|
勤務先エリア | 06 台東区 |
最寄り駅 | 東京メトロ日比谷線 仲御徒町 徒歩 4分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 営業事務 国内営業事務(受発注含む) |
歓迎する業界 ・職種経験 |
事務職としてのご経験ある方お待ちしております!不動産業界にてご就業経験のある方は即戦力でご活躍いただけます。 |
就業日 |
月・
火・
水(休日)・
木・
金・
土・
日(休日)・
祝(一部就業) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
9時00分〜18時00分 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 物件のオーナーに代わって賃貸物件の管理・メンテナンス 入居者募集や入居者のクレーム対応などを行っている不動産管理会社での事務職の募集です。入居者への対応や家賃明細の作成・管理、工事に関する見積書の作成・手配などをお願いします。 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は契約社員(6か月後正社員登用予定)への切り替えを予定しております。月給23万~30万円/年収350万~400万円/賞与あり(年2回、昨年度実績3か月分支給)、昇給あり(年1回)/交通費全額支給【就業開始日相談可】 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:駅からすぐ近くとなります。 ■ ランチ・飲食情報:近くに飲食店やコンビニがあります。 ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙 ■ 制服・服装:オフィスカジュアル |
【企業紹介】オーナー様に代わって賃貸物件の管理・メンテナンス入居者募集や入居者のクレーム対応などを行っております。当事業への問い合わせ先は右記です。 ( お問い合わせTEL:0120ー997ー504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。