求人情報
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- 50代以上の方
- 事務職にキャリアチェンジ
NEW 【R6正社員雇用前提】航空・海上貨物の通関業務
求人No. | 1004436 |
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勤務先エリア | 03 港区 |
最寄り駅 | 東京モノレール 天王洲アイル(モノレール) 徒歩 15分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 貿易事務 通関事務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
通関業務資格を持っている方、経験者歓迎いたします! |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
9時00分〜18時00分 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 航空貨物や海上貨物の輸入出を行っている企業で、海上貨物の輸入出の通関業務のお仕事になります。お仕事の具体的な内容として、PCでの輸出関連業務の作成、データー入力および諸手続き、メールや電話での国内外の顧客対応、通関書類の作成及び、輸出入貨物の物流コーディネート、貨物の検査、立ち合い等、税関対応等になります。通関士の資格がある方は貨物申告などもお願いします。 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は試用期間中は契約社員(3か月)その後正社員への切り替えを予定しています。想定年収:240万~420万+業績賞与2回【月給】20万円~35万円(基本給17万+職能手当(3万~18万)【その他手当】食事手当1食200円です。年度昇給あり。直接雇用後の残業は15時間程度です。働きやすい環境で、自分の時間を大切にできます。 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:最寄りの天王洲アイル駅から徒歩15分ほどの場所にあります。 ■ ランチ・飲食情報:近隣にコンビニあります。自席、空いているフロアなどもあるため、そこでの昼食も可能 ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙 ■ 制服・服装:オフィスカジュアル ■ 制服・服装に関する規定:女性はオフィスカジュアル、男性はスーツ |
航空貨物や海上貨物の輸入出を全国5か所で行っている企業です。早く・安く・確実にお客様の満足を第一に考えて対応をしています。日本の物流の窓口として海外との取引に携わってみませんか。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)
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