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  • 50代以上の方
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NEW 【R6正社員雇用前提】航空・海上貨物の通関業務

求人No. 1004436
勤務先エリア 03 港区
最寄り駅 東京モノレール  天王洲アイル(モノレール)  徒歩 15分
職種 オフィスワーク・事務系
貿易事務
通関事務
歓迎する業界
・職種経験
通関業務資格を持っている方、経験者歓迎いたします!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 航空貨物や海上貨物の輸入出を行っている企業で、海上貨物の輸入出の通関業務のお仕事になります。お仕事の具体的な内容として、PCでの輸出関連業務の作成、データー入力および諸手続き、メールや電話での国内外の顧客対応、通関書類の作成及び、輸出入貨物の物流コーディネート、貨物の検査、立ち合い等、税関対応等になります。通関士の資格がある方は貨物申告などもお願いします。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は試用期間中は契約社員(3か月)その後正社員への切り替えを予定しています。想定年収:240万~420万+業績賞与2回【月給】20万円~35万円(基本給17万+職能手当(3万~18万)【その他手当】食事手当1食200円です。年度昇給あり。直接雇用後の残業は15時間程度です。働きやすい環境で、自分の時間を大切にできます。
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄りの天王洲アイル駅から徒歩15分ほどの場所にあります。
■ ランチ・飲食情報:近隣にコンビニあります。自席、空いているフロアなどもあるため、そこでの昼食も可能
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル
■ 制服・服装に関する規定:女性はオフィスカジュアル、男性はスーツ

航空貨物や海上貨物の輸入出を全国5か所で行っている企業です。早く・安く・確実にお客様の満足を第一に考えて対応をしています。日本の物流の窓口として海外との取引に携わってみませんか。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
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受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く