求人情報
求人情報詳細
- 事務職にキャリアチェンジ
- 在宅勤務も可能
- 就職氷河期世代の方
- 駅から5分以内
NEW 【R6正社員雇用前提】☆在宅可◎簡単サポート事務
求人No. | 1003907 |
---|---|
勤務先エリア | 03 港区 |
最寄り駅 | 東京メトロ日比谷線,都営大江戸線(環状部) 六本木 徒歩 1分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 企画・マーケティング |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験がある方。業界未経験歓迎! |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
10時00分〜19時00分 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 国内および国外のマーケティング・イベントの企画・制作・運営を行う会社で事務のお仕事です。具体的には、お客様や協力会社様との日時調整、資料チェック、管理等をお願いします。 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間6ヵ月)への切り替えを予定しています。想定年収300万円~348万円(月収25万円~29万円) 固定残業代30時間含む 直接雇用後の残業は30時間程度【土日祝日休み】【在宅可】※在宅可能:週2回まで(能力による入社後半年~1年間) |
補足 |
■ 立地・施設・その他:六本木駅直ぐ! ■ ランチ・飲食情報:周辺にコンビニ、飲食店ございます! ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙 ■ 制服・服装:オフィスカジュアル |
【企業紹介】米国に本社がある外資系企業です。国内のBtoBイベントが主流。コンベンション、展示会、表彰式、周年イベント、ビジネスセミナーなどを企画から運営までご支援しています。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。