求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】PC入力できれば◎社労士サポート事務★

求人No. 1003032
勤務先エリア 03 港区
最寄り駅 都営大江戸線(環状部),都営浅草線  大門(東京都)  徒歩 3分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方。未経験大歓迎。社会保険労務士に興味がある方
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時15分〜18時00分
実働時間:7時間45分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 社労士事務所でのサポート事務のお仕事です。はじめはOJT研修やマニュアルを見ながら教えていただけるので未経験でも安心です。2ヶ月間は簡単な給与計算や保険の手続き、申請書類の作成などを行います。慣れてくると顧問先様の提案や相談対応、採用支援業務なども行う可能性もございます。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は契約社員への切り替えを予定しています(3か月更新、最長で6か月後正社員予定)。想定年収280万円~350万円(月給23万円~25万円、固定残業代12時間分)直接雇用後の残業時間はありません。★賞与年1か月分!昇給年1あり!年間休日120日以上。【就業開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:駅からすぐのところにあります!
■ ランチ・飲食情報:周辺に飲食店やコンビニがあります!
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙
■ 制服・服装:服装自由
■ 制服・服装に関する規定:完全自由(ジーンズも可、髪色ネイル自由)

【企業紹介】当社は企業の成長を支援する社労士法人です。IT体制で素早く対応します。 人事・労務の事はおまかせください。採用支援から始まり、退職して確定拠出年金をもらえるまでの会社の労働環境を作り、経営者も社員も「この会社で働いてよかった」と思える会社づくりのお手伝いを続けていきます。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く