求人情報
求人情報詳細
- 事務職にキャリアチェンジ
- 在宅勤務も可能
- 就職氷河期世代の方
- 駅から5分以内
NEW 【R6正社員雇用前提】社員の仲良さピカイチ★営業サポート事務
求人No. | 1002025 |
---|---|
勤務先エリア | 16 豊島区 |
最寄り駅 | 東京メトロ丸ノ内線 新大塚 徒歩 3分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 営業事務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験がある方。 |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(一部就業)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし <休日に関する補足>原則土日お休み、社内カレンダーにより土曜日出社の可能性あり。 |
勤務時間 |
9時00分〜17時30分 実働時間:7時間30分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 成長し続けて10年目を迎えるベンチャー企業での営業サポート事務のお仕事です★!メインは営業事務として、営業の活用するリスト作成、問い合わせの入電の対応、書類作成!その他自社運営サイトへの無料掲載のご案内とヒアリング業務などを行っていただくお仕事です!直接雇用後は在宅をしている営業メンバーの管理や研修サポート、メール返信などもお願いします。 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員または契約社員(正社員登用前提)への替えを予定しております。年収288万~336万程度。月給24万~28万円(固定残業込み)。別途賞与年2回あり。昇給業績に応じてあり。残業時間は約20時間程度となります。会社カレンダーを導入しており、年複数回土曜日稼働がある可能性があります。直接雇用後は変形労働時間制となります。 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:駅から近く通いやすいです! ■ ランチ・飲食情報:近くに飲食店あり・コンビニあり多数あり! ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙 ■ 制服・服装:オフィスカジュアル |
【企業の紹介】直接雇用後は週1~2在宅もあり!ITの総合商社で成長を続ける企業です!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。