求人情報
求人情報詳細
- 事務職にキャリアチェンジ
- 在宅勤務も可能
- 就職氷河期世代の方
- 駅から5分以内
NEW 【R6正社員雇用前提】外国人特化の人材会社での営業事務!
求人No. | 985723 |
---|---|
勤務先エリア | 02 中央区 |
最寄り駅 | 東京メトロ日比谷線 築地 徒歩 1分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 営業事務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
未経験歓迎! |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
10時00分〜19時00分 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 外国籍の方と国内企業を繋ぐ人財サービスを行っている企業でのお仕事です。営業事務のポジションにて、求職者の選定、採用管理ツールへの人財の申請、外国籍の方の経歴/誤字脱字のチェック、メール/電話応対、データ入力、契約書/請求書作成および管理などを行っていただきます。直接雇用後は、週に1~3回在宅勤務が可能です。 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は契約社員(試用期間3ヶ月)後に正社員への切り替えを予定しております。【想定給与】24万円~30万円/月(固定残業20時間29,412円~33,423円含む) 年間休日120日以上 賞与あり(最大2回※業績に応じて)、昇給年2回あり |
補足 |
■ 立地・施設・その他:近辺にコンビニ、飲食店あり ■ ランチ・飲食情報:周辺コンビニ・飲食店多数あり。 ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙 ■ 制服・服装:オフィスカジュアル |
【企業の紹介】外国籍の方と国内企業を繋ぐ人財サービスを提供している企業様でのお仕事です。当事業への問い合わせ先は右記となります(お問合せTEL:0120-997-504)。
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。