求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 在宅勤務も可能
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】在宅OK*女性活躍*働きやすい*事務

求人No. 1044548
勤務先エリア 13 渋谷区
最寄り駅 京王井の頭線  神泉  徒歩 2分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験のある方
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 IT企業で事務のお仕事です!派遣期間中は、【総務】自社内にて請求書・見積書の作成、受発注業務や郵便物の処理、【広報】SNSの企画コンテンツ作成、チラシの作成、【営業事務】メールの配信、顧客リストの更新など様々な業務をお願いします。直接雇用後は、客先常駐です!ご本人の希望に応じて、社内ヘルプデスク等IT事務のお仕事もお任せいただけます!週1~2日程度の在宅勤務も可能です!
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了6か月間の契約社員採用後、正社員への切り替えを予定しています。【月給 221,000円 ~ 258,000円 (※想定年収 2,750,000円 ~ 4,000,000円)】直接雇用後、残業は月10時間程度の見込みでライフワークバランス充実◎Wワークも可!【就業開始日相談可】【リモートワークOK】
補足 ■ 立地・施設・その他:渋谷駅、神泉駅からのアクセス良好♪
■ ランチ・飲食情報:周辺にお店が多数ございます!
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】「人と人とのつながりを大切にし、ITで夢のある未来を創造する」をミッションに掲げ、仕事に対する情熱、人との関わりを大切にされている企業様です。事務職として様々な業務を通じて成長していきたい方にぴったり♪トライアル期間中は週1日程度、直接雇用後は2~3日ほど在宅勤務も可能です!女性の割合も多く、活躍できる!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く