求人情報
求人情報詳細
- 事務職にキャリアチェンジ
- 人気エリア
- 在宅勤務も可能
- 就職氷河期世代の方
- 駅から5分以内
NEW 【R6正社員雇用前提】在宅OK*女性活躍*働きやすい*事務
求人No. | 1044548 |
---|---|
勤務先エリア | 13 渋谷区 |
最寄り駅 | 京王井の頭線 神泉 徒歩 2分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 一般事務・OA事務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験のある方 |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
9時00分〜18時00分 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | IT企業で事務のお仕事です!派遣期間中は、【総務】自社内にて請求書・見積書の作成、受発注業務や郵便物の処理、【広報】SNSの企画コンテンツ作成、チラシの作成、【営業事務】メールの配信、顧客リストの更新など様々な業務をお願いします。直接雇用後は、客先常駐です!ご本人の希望に応じて、社内ヘルプデスク等IT事務のお仕事もお任せいただけます!週1~2日程度の在宅勤務も可能です! |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了6か月間の契約社員採用後、正社員への切り替えを予定しています。【月給 221,000円 ~ 258,000円 (※想定年収 2,750,000円 ~ 4,000,000円)】直接雇用後、残業は月10時間程度の見込みでライフワークバランス充実◎Wワークも可!【就業開始日相談可】【リモートワークOK】 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:渋谷駅、神泉駅からのアクセス良好♪ ■ ランチ・飲食情報:周辺にお店が多数ございます! ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有) ■ 制服・服装:オフィスカジュアル |
【企業紹介】「人と人とのつながりを大切にし、ITで夢のある未来を創造する」をミッションに掲げ、仕事に対する情熱、人との関わりを大切にされている企業様です。事務職として様々な業務を通じて成長していきたい方にぴったり♪トライアル期間中は週1日程度、直接雇用後は2~3日ほど在宅勤務も可能です!女性の割合も多く、活躍できる!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。