求人情報

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

【R7正社員雇用前提】通信機器販売会社での総務事務 NEW

POINT!

【就業時間シフト制あり】(1)9:00~17:35(休憩:12:00〜12:50) (2)8:00〜16:35(休憩:12:00〜12:50) (3)10:00〜18:30、OJTもあり、企業の本管である総務事務のご経験を積むことが出来ます!、当社はあなたのなりたい自分に近づくための努力を全力でサポートします!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

求人No.1274180

エリア 08 江東区
最寄り駅 ゆりかもめ,東京メトロ有楽町線  豊洲  徒歩 2分
職種 オフィスワーク・事務系
03 人事・総務
労務管理(給与・社保・福利厚生)
歓迎する業界
・職種経験
★ 総務・人事事務経験者、事務業務経験者大歓迎!、OJT等あり、事務スキルを活かし、磨けます!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:あり
勤務時間 9時00分〜17時35分
実働時間:7時間45分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【就業開始日相談可】社員の異動、発令関係、退職時の資料作成・手続き、採用関係対応(企業説明会、内定、入社式)、出退勤管理、社内規程の改定、社会保険労務、 各種証明書作成、給与、賞与の計算及び資料作成、電話応対、メール応対等 をお願い致します。※直接雇用後は8:00〜18:35内での時間ローテーション勤務となります。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間6ヶ月)へ切り替えを予定しております。【想定給与】月:21万~25万円、別途資格手当あり、残業別支給、昇給:年1回、賞与:年2回(前年3ヶ月)、交通費:全額支給、社会保険完備、土日祝休み、年間休日128日あり
補足 ■ 立地・施設・その他:駅から徒歩圏内の好立地です
■ ランチ・飲食情報:近くに飲食店多数
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く