求人情報

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

【R7正社員雇用前提】研修充実!大手グループ会社で事務 NEW

POINT!

【企業紹介】社員数1,149名。誰もが知っている大手グループ会社のアシスタンス会社です。習熟状況によってテレワーク勤務もOK、働きやすさバツグンでゆったり休憩できるお部屋もあります!また、ネイルや明るい髪色もOK!スキル経験一切不問!ご応募お待ちしております!事業への問い合わせ先は右記となります(お問合せTEL:0120-997-504)

求人No.1257717

エリア 14 中野区
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線,東京メトロ丸ノ内線(中野坂上-方南町),都営大江戸線(放射部)/都営大江戸線(環状部)  中野坂上  徒歩 2分
職種 オフィスワーク・事務系
01 一般事務
一般事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方、歓迎!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし

<休日に関する補足>直雇用後(※試用期間終了後)は、土日祝を含む月10日休みのシフト制になります。
勤務時間 9時00分〜17時00分
実働時間:7時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 大手お客様企業の業務を請負う企業にて、事務処理やお問い合わせ対応のお仕事です。具体的には、制度加盟店舗からのメール対応(日/10件程度)、店舗や一般のお客様からの電話対応(日/5~10件程度)、書類精査、システム入力などをお任せします。最初の1か月間は座学・OJT研修を通じて学んでいただき、2か月目以降は先輩が付きながら実務に対応いただくため、未経験でも安心です!
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間3か月)への切り替えを予定しています。給与:月給22万2000円~(試用期間中は月給21万7200円)+前年賞与年2回/合計2か月分+昇給あり。直接雇用後は、残業は月5時間程度です。また、土日祝含む月10日休みのシフト制で9時~17時・10時~18時のどちらかになります。【就業開始日調整可】【年間休日120日以上】
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄り駅より徒歩2分圏内!
■ ランチ・飲食情報:周辺にカフェや飲食店、コンビニ等もあります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙
■ 制服・服装:服装自由
■ 制服・服装に関する規定:ジーンズ可

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く