求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 在宅勤務も可能
  • 就職氷河期世代の方
  • 未経験歓迎!

【R6正社員雇用前提】未経験×在宅可×かんたん事務

求人No. 1030967
勤務先エリア 13 渋谷区
最寄り駅 JR埼京線/りんかい線,JR山手線,東京メトロ日比谷線,JR湘南新宿ライン  恵比寿(東京都)  徒歩 8分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
データ入力
歓迎する業界
・職種経験
タイピングが得意な方。PCの作業の効率化に長けている方歓迎
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時30分〜18時30分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 トライアル就労時・正社員雇用時ともに以下が主な仕事です。基本在宅勤務でのお仕事となります。・1記事300文字程度のライティング(お店の宣伝文章作成)  ・ポータルサイトやブログサイトへ写真と記事のUP ・記事をコピーしてペースト(貼付け)して他サイトに転載 ・データ入力作業
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員雇用前提の契約社員(6か月間)への切り替えを予定しています。想定年収264万円~336万円[月給22万円~28万円)、賞与業績・評価により今後支給予定。直接雇用後も、残業はほとんどありません。
補足 ■ 立地・施設・その他:2駅が徒歩15分圏内で、複数路線の利用が可能です。
■ ランチ・飲食情報:周辺にカフェや飲食店、コンビニ等もあります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:服装自由
■ 制服・服装に関する規定:ジーンズも可、髪色ネイル自由

【企業紹介】コンサルティング、営業代行、webマーケティング、エンジニア育成といった様々な事業を展開している会社です。 個人や店舗から大手企業まで多種多様なクライアントへ営業支援やサービス提供を行っています。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く