求人情報

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 在宅勤務も可能
  • 駅から5分以内

【R7正社員雇用前提】人気求人!リモート併用の事務総務♪ NEW

POINT!

≪在宅併用でワークライフバランス◎≫【企業紹介】MEOマーケティングの企業での、事務・総務になります。慣れた後は在宅併用になるので、ワークライフバランスもとりやすい働き方です。【問い合わせ先】当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

求人No.1257120

エリア 03 港区
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線,東京メトロ銀座線  赤坂見附  徒歩 4分
職種 オフィスワーク・事務系
01 一般事務
一般事務
歓迎する業界
・職種経験
業種職種ともに、未経験歓迎です♪
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし

<休日に関する補足>直接雇用後も、土日祝おやすみの週休二日制です。
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 MEOのマーケティング会社での事務職の募集です。MEOとは、マップアプリ上で表示される店舗情報(口コミ等)を駆使して、情報を上位に表示させるマーケティングです。クライアントは全国の飲食店や美容関連の店舗が多いです。そんな会社で事務職として、データ管理(スプレッドシート)や、電話の取り次ぎ、契約書情報の管理等を行うデスクワークのお仕事になります。慣れた後は、週に2~3回ほどの在宅勤務の可能性アリ
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間6ヶ月)への切り替えを予定しています。想定年収260万円~320万円(月給21~25万円、別途賞与含む(業績により変動))。直接雇用後、残業は月10時間程度の見込みです。【就業開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄り駅からは5分前後です。
■ ランチ・飲食情報:昼食は自席でとることもできます。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:服装自由
■ 制服・服装に関する規定:入社後も基本自由

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く