求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方
  • 未経験歓迎!
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】未経験OK! 医療機器申請補助のお仕事

求人No. 991597
勤務先エリア 02 中央区
最寄り駅 東京メトロ日比谷線  築地  徒歩 3分
職種 オフィスワーク・事務系
営業事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜17時00分
実働時間:7時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 医療機器の認証代行企業にて営業事務のお仕事です。国内の医療機器メーカーから依頼を受け、アメリカへ機器を輸出する際の認証機関(FDA)への申請代行にまつわる業務を担当します。派遣中の主な業務は情報収集、見積作成、申請補助等です。直近のプロジェクトに入って頂き、先輩社員に一つずつ教わりながら流れを覚えます。直接雇用後は、必要なスキル・経験を習得しながら将来的にコンサルタントを目指していきます。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています(試用期間3~6か月 条件は同)。想定月収25万円~45万円(固定残業代なし)想定年収300万円~540万円。賞与無・昇給有(業績によって支給の可能性もあり) 直接雇用後も残業は月平均10~20時間、数カ月に1度取引先工場への外出同行があります。【就業開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄駅から近く通いやすいです。
■ ランチ・飲食情報:近隣に飲食店・コンビニ有り
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】医療機器の輸出認証代行している、本社はアメリカにある外資系企業です。医療機器メーカーの商品管理担当だった創業者が2005年に設立、日本支社は2009年に設立しました。【求人のポイント】業種・業界未経験OK!残業も少なくライフワークバランス◎!派遣期間中は序盤は出社にて勤務、慣れてきたら在宅も有りとなります。当事業への問合わせ先は右記です。(お問合せTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く