求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】平日休み可能!一般事務のお仕事

求人No. 980594
勤務先エリア 12 世田谷区
最寄り駅 京王線,東急世田谷線  下高井戸  徒歩 2分
職種 オフィスワーク・事務系
営業事務
国内営業事務(受発注含む)
歓迎する業界
・職種経験
事務未経験の方歓迎です。
就業日 月(一部就業)・ 火(一部就業)・ 水(一部就業)・ 木(一部就業)・ 金(一部就業)・ 土(一部就業)・ 日(一部就業)・ 祝(一部就業) /週5日
時間シフト制:なし

<休日に関する補足>週休2日制(夏季休暇・GW休暇・年末年始休暇有)年間休日110日
勤務時間 8時30分〜17時30分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 BPO会社にて請負しているハウスクリーニング業者のサポートセンターとして、請求関係を主とした業務を行って頂きます。ハウスクリーニング業者の請求業務(70%)と注文受付・問合せ対応(30%)を担当。管理報告書の回収・提出、請求書発行、経費精算、電話・メール対応を行います
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は契約社員(正社員登用制度有。半年目安で切替予定)想定年収300万円~(月給25万円~27万円、固定残業35時間~45時間含む)昇給・賞与(2年目から支給)あり!。直雇用後に早番、遅番対応あり(1)8時30分~17時30分(2)11時~20時服装・髪色自由!(ネイルもOK!)夏季・GW・年末年始休暇あり!
補足 ■ 立地・施設・その他:駅から徒歩圏内です
■ ランチ・飲食情報:近くにコンビニ・飲食店あり
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:服装自由

【企業の紹介】コールセンター、BPO、事務集約事業を行っています。ご興味御座いましたら気兼ねなくお問合せください。当事業への問い合わせ先は右記です(お問合せTEL:0120-997-504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く