求人情報
求人情報詳細
- 事務職にキャリアチェンジ
- 在宅勤務も可能
- 就職氷河期世代の方
- 駅から5分以内
NEW 【R6正社員雇用前提】在宅有!不動産会社での事務のお仕事
求人No. | 963058 |
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勤務先エリア | 03 港区 |
最寄り駅 | 東京メトロ千代田線/小田急小田原線 赤坂(東京都) 徒歩 3分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 一般事務・OA事務 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験がある方 |
就業日 |
月・
火・
水(休日)・
木・
金・
土・
日(休日)・
祝 /週5日 時間シフト制:なし <休日に関する補足>週休二日制 |
勤務時間 |
10時00分〜19時00分 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 不動産事業における事務のお仕事をお任せします。具体的には書類作成、ファイリング、データ入力、郵送物の発送・仕分け、備品管理・発注、電話・メール対応、来客対応といった一般事務や、顧客管理、営業スタッフの補佐、見積書・発注書の作成などの営業事務になります。在宅勤務も可能です(頻度相談)。 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員(試用期間3ヶ月)への切り替えを予定しています。想定年収290万円~、月給230,000円~(固定残業20時間含む)。直接雇用後の残業は殆どございません。 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:都内中心、駅からも近く、様々な施設があります ■ ランチ・飲食情報:周辺に飲食店・コンビニエンスストアがあります ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙 ■ 制服・服装:オフィスカジュアル |
【企業紹介】設立して4年の不動産会社になります。主な事業は不動産賃貸仲介、不動産売買仲介、不動産管理、不動産のコンサルティング業務(建物、土地全般)になります。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)
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