求人情報

求人情報詳細

  • 50代以上の方
  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】貿易会社での社長秘書

求人No. 951455
勤務先エリア 01 千代田区
最寄り駅 JR京浜東北線,JR山手線,JR中央本線(東京-塩尻),東京メトロ銀座線  神田(東京都)  徒歩 4分
職種 オフィスワーク・事務系
秘書・セクレタリー
秘書・セクレタリー
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験のある方
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時30分〜18時30分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 主な仕事は、書類作成・管理・ファイリング、電話対応・来客対応、 社長の社外打合せ同行など、社長秘書として様々なサポート業務をおまかせします。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。 派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。 想定年収392万円~(月給28万円~)※別途賞与年2回(業績及び本人の実績による) 試用期間2か月あり(条件に変動はありません) 直接雇用後、残業はほとんどありません。社長含め中国国籍の方の比率が多い(13人中10人が中国人)企業様ですが、和気あいあいとした職場環境で助け合いながら運営しています。
補足 ■ 立地・施設・その他:アクセス良好
■ ランチ・飲食情報:周辺に飲食店多数あり
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】不動産保険調査や輸出業を行っているアットホームな企業です。【おすすめポイント】簿記をお持ちの方や経理経験ある方は歓迎です「当事業への問い合わせ先は右記です。(お問合せTEL:0120-997-504)」

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く