求人情報
求人情報詳細
- 50代以上の方
- 事務職にキャリアチェンジ
- 人気エリア
- 駅から5分以内
NEW 【R6正社員雇用前提】貿易会社での社長秘書
求人No. | 951455 |
---|---|
勤務先エリア | 01 千代田区 |
最寄り駅 | JR京浜東北線,JR山手線,JR中央本線(東京-塩尻),東京メトロ銀座線 神田(東京都) 徒歩 4分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 秘書・セクレタリー 秘書・セクレタリー |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験のある方 |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
9時30分〜18時30分 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 主な仕事は、書類作成・管理・ファイリング、電話対応・来客対応、 社長の社外打合せ同行など、社長秘書として様々なサポート業務をおまかせします。 |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。 派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。 想定年収392万円~(月給28万円~)※別途賞与年2回(業績及び本人の実績による) 試用期間2か月あり(条件に変動はありません) 直接雇用後、残業はほとんどありません。社長含め中国国籍の方の比率が多い(13人中10人が中国人)企業様ですが、和気あいあいとした職場環境で助け合いながら運営しています。 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:アクセス良好 ■ ランチ・飲食情報:周辺に飲食店多数あり ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙 ■ 制服・服装:オフィスカジュアル |
【企業紹介】不動産保険調査や輸出業を行っているアットホームな企業です。【おすすめポイント】簿記をお持ちの方や経理経験ある方は歓迎です「当事業への問い合わせ先は右記です。(お問合せTEL:0120-997-504)」
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。