求人情報
求人情報詳細
- 事務職にキャリアチェンジ
- 就職氷河期世代の方
NEW 【R6正社員雇用前提】経営安定*老舗物流子会社*営業事務!
求人No. | 931143 |
---|---|
勤務先エリア | 03 港区 |
最寄り駅 | ゆりかもめ 芝浦ふ頭 徒歩 9分 |
職種 |
オフィスワーク・事務系 営業事務 国内営業事務(受発注含まない) |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験のある方/未経験者歓迎/英語に抵抗のない方 |
就業日 |
月・
火・
水・
木・
金・
土(休日)・
日(休日)・
祝(休日) /週5日 時間シフト制:なし |
勤務時間 |
9時00分〜18時00分 実働時間:8時間0分 |
時給 | 1,570円 |
交通費 | 支払あり |
主な仕事内容 | 設立77年の老舗物流企業の子会社、航空運輸会社での営業事務のお仕事です!輸出入に関する書類作成、航空便の予約、通関手配、システム入力、電話・メール対応を行っていただきます。主に英語の書類を扱いますが英語に抵抗のない方であれば大丈夫!未経験の方でもイチから始められます◎ |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収351万2,000円~544万円(月給219,500 円~34万円、賞与年2回賞与月数計4か月分を含む)直接雇用後、残業は月12時間程度の見込みです。【就業開始日相談可】【年間休日122日】 |
補足 |
■ 立地・施設・その他:田町駅から徒歩10分程度。高速道路沿いに位置します。 ■ ランチ・飲食情報:周辺にコンビニがあります。 ■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有) ■ 制服・服装:オフィスカジュアル |
【企業紹介】【賞与4か月!】1947年創業の独立系総合物流企業。倉庫、陸・海・空国際複合輸送、重量物輸送、輸出車輛取扱などのバラエティ豊かな事業を有し、全世界にネットワークを持っている航空会社です。今回お願いする業務は、「繋ぐ」役割を担っていただく営業事務のお仕事です。未経験からチャレンジしてみませんか?当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)
この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。