求人情報

求人情報詳細

  • 50代以上の方
  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 在宅勤務も可能
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】在宅!人材コーディネーターサポート事務

求人No. 1018856
勤務先エリア 01 千代田区
最寄り駅 JR京浜東北線,JR山手線,JR中央本線(東京-塩尻),東京メトロ銀座線  神田(東京都)  徒歩 2分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
業界未経験者大歓迎。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 10時00分〜19時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 人材紹介会社でのキャリアアドバイザーのサポートをする事務のお仕事です。履歴書・職務経歴書の作成、掲載媒体の対応、各種書類作成、求職者の入退社管理、売り上げ管理、請求書作成、契約書作成、社内メンバーの採用や面接のお手伝い等、人事に関わる事務のお仕事を幅広くお願いいたします!
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています(試用期間6カ月) 想定年収250万円~(月給21~35万円(固定残業代含む)+賞与あり年1回、業績による)。正社員登用後の残業は月20時間程度。先輩社員からのOJTで業務知識を習得、過度な負担なくできる範囲からお仕事をお願い致します。慣れるまでは出社でお仕事を覚え、ゆくゆくは在宅勤務も可【勤務開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:神田・淡路町・小川町の3駅利用可
■ ランチ・飲食情報:飲食店・コンビニ周辺に多数あり
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【未経験歓迎】【企業の紹介】求職者様にピッタリの業界、会社選びを全力サポートいたします。社員旅行でグランピングなども用意あり!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く