求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】経験・スキルを活かす!総務のお仕事!

求人No. 1015726
勤務先エリア 13 渋谷区
最寄り駅 JR埼京線/りんかい線,JR山手線,京王井の頭線,東京メトロ銀座線,東京メトロ半蔵門線,東京メトロ副都心線,東急田園都市線,東急東横線,JR湘南新宿ライン  渋谷  徒歩 4分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方、業界未経験者大歓迎!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 10時00分〜19時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 人材会社での総務事務のお仕事です。自社HP・人材紹介・派遣会社からのエントリー者・応募者への面接日程調整連絡(電話・メール)、進捗管理、入社日・退社日の調整、HPデータ更新及び公開管理、必要書類の作成・添削等をお願い致します。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は契約社員(6ヶ月)⇒正社員登用予定です。想定年収280万~308万円(賞与年2回、インセンティブ含む)、直接雇用後の残業は月10時間程度の見込み、直接雇用後は土日含む完全週休2日(平日休み)への変更も可能、フレックス利用も可能(コアタイムなし)、年間休日127日以上
補足 ■ 立地・施設・その他:駅近のオフィスで通勤が楽です。
■ ランチ・飲食情報:近くにコンビニやランチができる店もございます。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【業界未経験者大歓迎!!】【企業の紹介】20代の求職者の未来・夢を作っていく会社です。皆で会社を盛り立てていく社風の為手厚いOJTをご用意。チームワークもよく、仕事のしやすい環境が整っています。当事業への問い合わせ先は右記です(お問合せTEL:0120-997-504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く