求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方
  • 未経験歓迎!
  • 駅から5分以内

NEW 【R6正社員雇用前提】未経験*中途歓迎*バックオフィス業務

求人No. 1002691
勤務先エリア 02 中央区
最寄り駅 都営浅草線  宝町(東京都)  徒歩 3分
職種 オフィスワーク・事務系
一般事務・OA事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験ある方! office系ソフトの使用経験ある方歓迎です!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 10時00分〜19時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 【主な仕事内容】主にHR事業(総合人材サービス)を行っている企業でのバックオフィス業務のお仕事です!具体的には…書類整理・管理、データ入力、電話応対、来客対応などです!将来的にはお客様先でのご勤務となります(一都三県*今後のビジョンに沿いながら適性等を考慮して決定致します)!ご自身の意欲次第でさまざまな業務に挑戦できる環境です!<開始日相談可能>
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は契約社員(6カ月)、その後正社員への切り替えを予定しています。【想定年収】276~300万円(月給23~25万円<基本給20,9~22,4万円/固定残業17時間分含む>)+業績賞与 * 直接雇用後、残業は月5~10時間程の見込みです。昇給制度有。【休日休暇】年間休日108日、土日祝【資格取得支援制度有り】
補足 ■ 立地・施設・その他:社員同士の距離が近く、しっかりとフォロー体制があるため、安心してチャレンジできる環境です!
■ ランチ・飲食情報:近隣にコンビニ・飲食店多数
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】社員は20・30代で8割を占めており、全員が中途採用で入社しております! 人材派遣/業務委託/人材紹介を主軸に事業を行うほか、LEDの卸売業の環境事業やコンシューマー事業、WEB制作、飲食店の運営なども行っています! *キャリア選択の幅が広く、寄り添ったサポートであなたの成長をしっかり支えます* 当事業へのお問いわせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120-997-504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く