求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 人気エリア
  • 在宅勤務も可能
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

【R6正社員雇用前提】会計事務所で総務・経理アシスタント

求人No. 938595
勤務先エリア 01 千代田区
最寄り駅 都営新宿線  小川町(東京都)  徒歩 4分
職種 オフィスワーク・事務系
人事・総務
総務事務
歓迎する業界
・職種経験
会計事務所でのご経験がある方、または経理事務のご経験がある方、歓迎。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時30分〜18時30分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 保険の加入処理などの総務業務や、フォーマットに沿って金額入力をする経理業務をメインに行っていただくお仕事です。在宅で働くスタッフをサポートするために資料のスキャン業務や郵便局などで郵送物などを出しに行ったり、来客時のお茶出しなどの庶務業務もあります。在宅勤務はなく、出社での働き方になります。直接雇用後も同様の業務となります。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は、試用期間3か月を経て正社員への切替を予定しています。想定年収300万円~344万円(月給22万円~25万円)賞与支給含む(年2回)残業は月20時間程度の見込みです。【就業開始日相談可】
補足 ■ 立地・施設・その他:神田駅が最寄りのオフィスです。
■ ランチ・飲食情報:周辺にカフェや飲食店、コンビニ等も多数あります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】従業員数5名の会計事務所です。お客様に寄り添うことで、 顧問先の黒字経営率90%超の圧倒的な成果を出している事務所です 。PCの貸与もございます。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く