求人情報

求人情報詳細

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方

NEW 【R6正社員雇用前提】経営安定*老舗物流子会社*営業事務!

求人No. 931143
勤務先エリア 03 港区
最寄り駅 ゆりかもめ  芝浦ふ頭  徒歩 9分
職種 オフィスワーク・事務系
営業事務
国内営業事務(受発注含まない)
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験のある方/未経験者歓迎/英語に抵抗のない方
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 9時00分〜18時00分
実働時間:8時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 設立77年の老舗物流企業の子会社、航空運輸会社での営業事務のお仕事です!輸出入に関する書類作成、航空便の予約、通関手配、システム入力、電話・メール対応を行っていただきます。主に英語の書類を扱いますが英語に抵抗のない方であれば大丈夫!未経験の方でもイチから始められます◎
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収351万2,000円~544万円(月給219,500 円~34万円、賞与年2回賞与月数計4か月分を含む)直接雇用後、残業は月12時間程度の見込みです。【就業開始日相談可】【年間休日122日】
補足 ■ 立地・施設・その他:田町駅から徒歩10分程度。高速道路沿いに位置します。
■ ランチ・飲食情報:周辺にコンビニがあります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:オフィスカジュアル

【企業紹介】【賞与4か月!】1947年創業の独立系総合物流企業。倉庫、陸・海・空国際複合輸送、重量物輸送、輸出車輛取扱などのバラエティ豊かな事業を有し、全世界にネットワークを持っている航空会社です。今回お願いする業務は、「繋ぐ」役割を担っていただく営業事務のお仕事です。未経験からチャレンジしてみませんか?当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

この求人へのご応募は、当事業者のご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。※希望のJobナンバーは控えておいてください。

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く