求人情報

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 就職氷河期世代の方

【R7正社員雇用前提】入国管理局の中での事務・受付業務! NEW

POINT!

【企業の紹介】多言語コールセンターを運営している会社です!大使館や商業施設、救急対応、たくさんの案件を請け負っている会社です。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

求人No.1247844

エリア 03 港区
最寄り駅 東京モノレール  天王洲アイル(モノレール)  徒歩 9分
職種 オフィスワーク・事務系
01 一般事務
一般事務
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験のある方。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 8時30分〜17時15分
実働時間:7時間45分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 多言語での翻訳・通訳を行っている会社でのお仕事です。入国管理局内での受付業務として、お客様からの問い合わせ・メール・電話の対応、報告書の作成等を行っていただきます。また在留資格についての問い合わせが来ることが多く、マニュアルに沿って対応いただきます。日本に住んでいる外国の方の対応のため、日本語ができれば問題なし◎
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は契約社員への切り替えを予定しています(契約社員時、時給1400円以上~・6カ月後正社員予定)。想定年収300万~400万、月収25万円~35万(固定残業代含む)、賞与年2回成績に応じて、昇給年2回。残業は月5時間程度の見込みです。【就業開始日相談可】【品川かからもバスあり】
補足 ■ 立地・施設・その他:品川からバスも出ており、アクセス抜群です!
■ ランチ・飲食情報:周辺に飲食店が多数あります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):屋内原則禁煙(喫煙施設有)
■ 制服・服装:スーツ着用

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く