求人情報

  • 事務職にキャリアチェンジ
  • 在宅勤務も可能
  • 就職氷河期世代の方
  • 駅から5分以内

【R7正社員雇用前提】経験者歓迎!8割在宅!事務兼秘書 NEW

POINT!

【企業紹介】人財ビジネス企業です。社員が常に「考えるちから」をもち、企業内・社会貢献できる教育をオーダーメイドで提供しています。新しく加わった人材紹介事業と人材育成・研修・教育事業がメイン事業です。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問い合わせTEL:0120ー997ー504)

求人No.1236359

エリア 03 港区
最寄り駅 東京メトロ銀座線,東京メトロ半蔵門線,都営大江戸線(環状部)  青山一丁目  徒歩 1分
職種 オフィスワーク・事務系
01 一般事務
一般事務
歓迎する業界
・職種経験
事務または秘書経験がある方、歓迎!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) /週5日
時間シフト制:なし
勤務時間 10時00分〜17時00分
実働時間:6時間0分
時給 1,570円
交通費 支払あり
主な仕事内容 人財ビジネス企業での事務兼秘書業務のお仕事です。社内のスケジュール調整、電話応対(顧客・取引先等)、メール対応(返信漏れのチェックなど)や文章作成、代表の通常業務、新規業務のサポートを行っていただきます。できることから徐々にお任せいたします。
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は契約社員(6か月後正社員予定)への切り替えを予定しています。給与:時給制で時給1400円~1600円となります。直接雇用後、残業はほとんどございません。また、8割在宅の予定で、ご希望に応じて週4勤務も可能です。【就業開始日相談可能】
補足 ■ 立地・施設・その他:最寄り駅より徒歩5分圏内
■ ランチ・飲食情報:周辺にカフェや飲食店、コンビニ等もあります。
■ タバコ(ビル内喫煙スペース):敷地内禁煙
■ 制服・服装:服装自由

すでに当事業の面談がお済の方へ

下のボタンをクリックして、アデコ株式会社の
同求人情報ぺージよりご応募ください。

当事業へのご登録がまだの方へ

この求人へのご応募は、当事業へのご登録が必要です。
面談予約フォームよりご登録(無料)ください。

キャリアコーチがお話をお聞きします! 面談予約 Web申し込み
0120-997-504

受付:平日9:00~20:00/
土曜9:00~17:00
日曜・祝日、年末年始を除く